2017年6月3日渋谷で行われたA8フェスに行ってきました~!

2017年6月3日。

え~、ついに念願のA8フェスに行ってきました!

いやぁ~、結構盛り上がるんですねw

今回は少しでも雰囲気をお伝えするために、360度カメラを投入してみました!

まずはA8フェスの全体の様子や雰囲気はこんな感じ!

ま~ま~、とりあえず360度カメラで会場内を撮影したので、見てみてください。

なんとなく雰囲気伝わるかと思いやす。

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

お隣の会場

a8フェス #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

渋谷駅からヒカリエまで道に迷い激疲れで到着…

え~、渋谷なんてめったに行かないですし、なんか渋谷駅工事してるし、なんか自分のスマホのGPS感度ラリってますし、ということで、A8フェスの会場、ヒカリエにすんなり到着しませんでしたw

なので、着いた時点で結構グロッキーな状態に…

開場の11時までには到着予定でしたが、ついたのが11時15分ぐらいになってしまいやした。

で、受付で登録し~の、いざ入場!!

の前に…。

入口に、暑そうにしているハチが、な~んかパヤパヤしてたんです。

そう、未確定報酬がブンブン飛んでいたんですよね。

あなたがアフィリエイターであれば、これを見つけたらやることは1つ。

念願のエーハチくんと写真を撮ってきたよ!

未確定報酬キャ~~~~ッチ・ザ・ウェブ!!!!

A8フェスにいたエーハチくんとの記念撮影

がっちり未確定報酬をゲットしてきました。

写真を撮影してくれたA8の女性スタッフさんもかわいくて、

お姉ちゃんとも記念写真おねしゃす!

と言いたかったんですが、EPC低い感じだったのでやめました。

マックス☆まつむらさんと記念撮影!

そして、お待ちかね。

自分がA8フェスに来た大きな目的の1つでもあります。

マックス☆まつむらさんとの初ご対面です。

マックス☆まつむら氏とは?

謎の覆面レスラー、闘紳アルゴース氏と宮崎の海で死闘を繰り広げた伝説の男。

その見た目とは裏腹に、お名前.comの「ど偉い方」であり、Web業界の重鎮である。

HP:アフィリエイトNavi 儲スポWeb

[youtube]
[/youtube]

A8フェスの2日ぐらい前に、まつむらさんがツイッターでA8フェスについてつぶやいていたので、事前に記念撮影の予約を行っていたんですw

そして、マックス☆まつむらさんを発見!!(^▽^)

覆面が動画の時と違っており、バージョンアップしていました!!

マックス松村氏との記念撮影

くぅ~~~~~~~~、念願の夢がかないました。

ぜひ、今度は仙台の海で、アルゴースさんとの死闘を繰り広げていただきたいw

アフィリエイト中学校、保健室の「ちー先生」を発見でテンションMAX!

そして、またぶらりブースの旅に出たんです。

で、とあるブースだけおかしな雰囲気な所があったんですよ。

漫☆画太郎って知っていますかね?

珍遊記とか、ババアゾーンとかという漫画描いている人なんですが。

そのタッチの絵が、バァ~~~ン!!っと貼ってあるんですけど、ブースにいるお姉さんがめ~~~~~~~っさ綺麗なんですね。

で、なんか見たことあるな~、と。

…。

……。

あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!アフィリエイト中学校の保健室の美人先生、ちー先生だ!!!!!!!

と、気づきました。

ちー先生とは?

アフィリエイト中学校に突如として現れた、お色気ムンムンパラダイスな保健室の先生である。

真の姿は、しろ彩(しろさい)を販売している㈱エクラの美人社員さんである。

[youtube]
[/youtube]

と気づきまして、

あれ、もしかして、アフィリエイト中学校の先生ですよね?

って声を掛けたら、顔真っ赤にして、そうです!っといっていただけましたw

いやぁ~、あの顔真っ赤になった、ちー先生もだいぶかわいかったですw

ということで、記念撮影!

アフィリエイト中学校の保健室の先生「ちー先生」と記念撮影

ただ、テンションが上がりすぎ、ブログにアップの許可をとるのを忘れてしまったため、ちー先生のお顔はカオナシになりやすw

ちー先生を見たい場合は、上のアフィリエイト中学校の動画を確認しやしょう!!

12:30分の一般開放からは激混み状態…昼食に

そして、12:30分からは、会場内が一気に込み合って、これはもうアカン…

なりまして、昼食を食べようと、一度と外へ出て、一蘭でラーメンを食べて来ました。

昼食には、升田さんというモンスターアフィリエイターさんと一緒に行ってきました!

升田さんが運営するアフィリエイトブログはこちら↓

真剣アフィリエイト|副業で始めた初心者が専業になるまでの道のり

渋谷駅に近い店は激混み状態だったので、スペイン坂にある一蘭へ行ってきました。

ここ始めてきたんですが、「味に集中してほしい」というコンセプトみたいで、全部区切られているんですよねw

味もおいしかったです。

ただ、渋谷の物価の高さにぶったまげた瞬間です。

仙台であれば6~700円ぐらいで食べれるんですけどね、これぐらいならw

ま~、いい話のネタになりやした。

午後はお世話になっているA8スタッフさんと初対面!

午後は、会場に来ているアフィリエイター仲間とお会いしたり、以前から何度かやり取りさせていただいてたA8のスタッフさんと初めてお会いしご挨拶してきました。

チャットワークでやり取りしていた感じでは、多分若いんだろうな~っと思っていましたが、やっぱり若かったw

と言いますが、A8フェスにいたスタッフさんが全体的に若かったので、エネルギー感じましたね。

広告主さんも、女性率高め&キレイどころかき集めw

気合入っていましたw

ヒカリエにはタバコを吸える喫煙ルームもありましたよ!

あ、それとヒカリエには喫煙ルームが11階の奥にありましたね!

それ以外のフロアにもある感じでしたので、タバコ吸う自分にとってはありがたかったです。

ただ、部屋がなんでかめちゃくちゃ暗かったw

あんなに暗い喫煙ルームは初めてでした。

まとめ

まさかアフィリエイト中学のちー先生と会えるとは思っていなかったので、なんか得した気分でした。

アフィリエイト中学校の先生たちやアルゴースさんとも会えれば最高でしたね!

ということで、ひそかに狙っていた「エーハチくんストラップ&ステッカー」のイベントを逃してしまって、悔しい思いをしたA8フェスでした。

ちゃん、ちゃん。